12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
no title

前回の続きで、2月号のマルハリの雑誌にク-ルランプリ-ルをまとめた記事をまたまた載せてくれています★感謝です。
先週からク-ルランプリ-ルに製菓学校の学生さんが研修に来ています。テキパキしたしっかりものの性格です。
お店のスタイルにもよりますが、パテシエ学校80人の卒業生の中、一度はケ-キやに就職して、今パテシエで残っているコは五人に満たないとの学校情報です(^-^;楽しいけど厳しい世界です。

去年から元々未経験だったスタッフを一人育て中です。右も左もわからない所から、とことん頑張り屋な性格もあって、日々成長中です(^-^)

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
no title


日曜日は明石の市民会館で食べる用のシークリ-ムが百個予約が入りました。

月曜日は、ク-ルスタッフと、ともながと言うケ-キやさんに行ってきました。行った事ないケ-キやさんはしんせんでした。
写真の看板を曲がるとともながです。お店の特徴としては、1番に見た目に力を入れているお店でした。
スタッフも楽しかったと言う感想です。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
no title

今日は火曜日でお店は休みですが仕込みはしています、ドラえもん((ミ゜o゜ミ))の注文があったので仕上げました。
休みの日でもパラパラお客さんがのぞきに来てくれて、頑張ろうと思う今日この頃です。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
no title

今日はチェブラ-シカを頼まれました。
今年からク-ルランプリ-ルはレジを使う事になりました★
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
no title

やっと今週から、ク-ルランプリ-ルのマカロンがが復活しました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
no title


お正月
あけましておめでとうございます。
年明けは8日の土曜日からになります。今年もよろしくお願いします。

去年は電話が少しの間、故障するトラブルがありました(^-^;
電話番号は0789285665です。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
no title

クリスマスケ-キ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

coeur remplir

Author:coeur remplir
小さなケーキ屋さんクールランプリールのオーナー。
小さい時から人に喜んで貰うのが大好き。栄養士学校を出て、その間も含めて寿司、パスタ、パンなど料理系をチョコマカしてきた。レストランで色んなケーキ、ゼザートを担当して、大手のケーキメーカーにもいって、小さなケーキ屋さんをOPEN。昭和55年生まれ、0型、おとめ座、火星人プラス。ただいま発展途上店。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
