12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
20090128194846
最近はmixiにはまってしまってHPのblogが飛び飛びになりがち。バレンタイン用の資料ができました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090120214352
セゴウさんが残ったシホンケーキを食べていました〓
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090118001104
友達に頼まれたケーキ〓和風柄にしてくれといわれて写メールが届きましたが書いてみると中華風になりました〓
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
今日は業者さんがシュ~の袋を切らしてしまったらしく、これを使って下さいと持ってきた袋、よくみると、『創作浪漫最近とても元気希望が膨らみ夢も一つ二つ増えました』と書いていました。なんじゃこれ(笑)せやけど。そして少しの間、浪漫シュ~になってしまいます〓そのうち逆に気に入ってしまってく~るのシュ~は浪漫シュ~になるかもしれません〓
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090116140122
昨日はカワゾウさんに頼まれたけ~きを作りました〓まゆみちゃんとはおばちゃんみたいです〓田中から電話でケ~キの注もんは和風柄にしてくれと言われました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ
20090113230614
月曜日はパスタを食べに行ってカラオケに行きました〓夜になって卓球がしたかったのですがまたまた延期になって、セゴウさんと合流して、三人で明日香に食べに行きました〓今日は明日の準備をして、ミクシ~の練習をしました〓機械パソコン系はかなりの苦手分野です〓伸びた犬の爪も病院で切ってもらってひと安心です〓かなり怖がりのバウちゃんは、爪切りはすごい勢いで逃げます〓休みは休んで、また明日から本気モ~ドで仕事をしようと思います〓
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090105211642
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090105211343
今日は、みぞわき家に行って来ました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
今日はお店の掃除をして、夜に昨日見れなかった(私は貝になりたい)を見に行きました☆見た人によると見た後はみんな無言になると聞いていたのですが、実際見終わった後は少しの間無言になりました。過去のおっきな間違えから、今現在の色んな間違いが早く無くなってほしいと思いました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090104000117
今日は家族で神社に行きました☆その後で、木曽路に食べに行きました☆お正月Menuは普段よりも値上がりしていました☆込み合う為に時間制限ありの45分くらいで急いで食べないといけないような状態でした(^_^;)その後私は貝になりたいを見に行きましたが、タイミングがズレて見れなかったのでまた見に行きたいです。加古川のモンブランでケーキを食べて、その後ながさわで、魚釣りをしました、こつをつかむと結構釣れて、面白かったです☆うどんが餌になるので、おっきいのを付けてすいめん近くで糸を垂らすのがこつです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090103234619
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090103234556
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090103234422
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090103095117
1日は理学療法士の美紀子とぬ~と夜御飯を食べに行きました☆2日は六人で、初詣でに行きました☆お守りを買って、最近林檎飴は目玉の親父やアンパンマンになってるのでそれを一つ買いました☆後はラウンドワンでコインゲ~ムをして、その後卓球をしようと、卓球場にいったら終了していました☆ダ~ツをしようと別のお店に行ったら雰囲気が飲み屋さんみたいな感じなのでやめました☆そのあとコムサのケーキ屋さんがあると聞いたので行ったらお店がなかったです☆モザイクのミニコ~スタ~に載って西村コ~ヒ~に入りましたモンブラン、ケ~キ類全て500で、飲み物500エンでした。味は美味しかったです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20090101172912
30日朝いきなり友達からメールが入ってきて、神戸新聞載ってるで~って聞かされました☆土曜日は取材があったのでいつかは載ると思ってましたが、意外と早いって思いました☆平日気分の準備万端じゃないなか、電話が結構かかって来て、どこにあるんですか?って質問殺到しました☆10日の土曜日には準備を整えてスタートしたいと思います☆取材では全てをオープンな感じに話した所、上司に相談した上で載せる文載せない文に別れたみたいでした☆文を書く仕事も難しい所が多いと思いますo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
Fw:
20090101165017
12月はケーキ屋さんは何かとバタバタする時期☆blogもなかなか書けない日々でした☆特に忙しいクリスマスはお客さんもたくさん来てくれました☆元々仲がいいメンバーでお店をまわしたので、目立った間違いもなくて、スムーズに行きました☆来年の為に改善したい所は少しありましたが☆ケーキ屋さんには毎年クリスマスはないです☆が25日少し余ったケーキで小さなクリスマスをしました☆28日は15人くらいで忘年会をしました☆みんな同級生の27、28さいです☆20代後半は若くないな~って思いました☆年末は31日まで頑張って、一月は10日から始めたいと思います☆来年はいいオーブンが買えたらいいな~と思います☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

coeur remplir

Author:coeur remplir
小さなケーキ屋さんクールランプリールのオーナー。
小さい時から人に喜んで貰うのが大好き。栄養士学校を出て、その間も含めて寿司、パスタ、パンなど料理系をチョコマカしてきた。レストランで色んなケーキ、ゼザートを担当して、大手のケーキメーカーにもいって、小さなケーキ屋さんをOPEN。昭和55年生まれ、0型、おとめ座、火星人プラス。ただいま発展途上店。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
