09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
20081030210246
ク~ルではケーキもお店も看板も手づくりです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20081025194448
今日はカワゾウさんが来ました☆遅れて誕生日プレゼントをくれました。栄養ドリンクとLEGOです。リポビタンDはこのじき必要です、発想がカワゾウさんらしいです☆LEGOは難しそうと思いましたが、さらさら完成したのでおもしろかったです。お店に飾りました☆今日はついでにミゾワキさんが来ました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20081024230510
仕事をおえて、今は犬のバウコちゃん15さいを連れて、夜間緊急病院にダッシュしました。血液検査をして点滴中です。そわそわしっぱなしな感じです。ふせをして今は大分落ち着いた感じです。20の成人式をむかえるまで元気でいてほしいです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20081020192238
今日はミゾワキ家に行ってきました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20081020191834
日曜日せごうさんが作ってくれました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20081017215900
刈谷先生とユカイな仲間達です☆☆☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
今日は望海中学校の時の刈谷先生がお店に来てくれてびっくりしました。担任の先生ではなかったけれど、三組内山先生のクラスのって覚えてくれていました。こわい先生と思っていましたが、すごい優しい先生でした。何となくオーラの泉みたいな雰囲気です(笑)あとミゾワキさんの弟さんもかいに来てくれて顔がそっくりでした☆☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20081015224733
月曜日は友達と四人で東加古川のバ-に行ってきました☆普段お酒を飲まないので、たまに飲むと弱いです☆笑いのセンスが抜群でこのお店はかなりおもしろかったです☆平成生まれの若い感じで成り立ってるので、元気いっぱいで、いい意味いらないこだわりもなく、普通のお店をしてもしかたないからと、色々ミックスされていて、それがまたイケていました☆今日はテレビで日本の歴史をしていましたが、昔は意味不明でしたが今見ると、はまってしまいました☆そろそろ今年のサンタを決めないといけない時期です☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20081013132846
今日は製菓材料をかって、くじが8回引けるので引きました。すべてハズレで、運がなかったです☆ハズレはウエハース8個です。7種類の味があります☆すっちゃんにもらったパイナップルケーキは、おもしろい味でした☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は携帯を忘れて来たので、パソコンからの日記になります☆今日はすっちゃんに台湾のおみやげをもらいました☆パイナップルのお菓子と開けたら黒い落花生と短パンのような、と、日本で大ブームの?アクエリアス☆うれしい感じです☆台湾はとても楽しかったみたいです☆話を聞いていて、外国にいきたい気分になりました☆すごい大自然の所にいきたいです☆今日は十年ぶりくらいに原付に乗りました吹っ飛びそうです☆今日は地域のおまつりでした☆お店も少しバタバタしました☆大変な時に友達が手伝ってくれて、お客さんが来てくれて、なんとなくしあわせな感じです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20081006090651
四国
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
日曜日は一日中雨でした。土曜日は、話しには聞いていたケンタロウ君がお店に来てくれてうれしかったです☆せごうさんがお昼お弁当を作って来てくれて、おいしくて、いがいと言うよりか変な感じです(笑)夜はラーメンを食べに行きましたが、せごうさんがコック服を着たまま素でラーメンやさんに入っていました。オモロ--( ̄▽ ̄;)な感じです(笑)ついでに藤井さんは四国に芝刈りに行ったそうです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
今日は菊水寿司さんが買いに来てくれました☆東京のケーキ屋さんでアオキサダハル、ピエールエルメなど他にもいろいろな所に食べに行かれたみたいです。ケーキ雑誌にものってたりしますが、オシャレだったそうです。ケーキを作るのだから色々たべあるいて色々なものを見るべきとの事です☆☆☆

昨日は妊婦さんの万引きパート2に遭遇しました。顔を覚えていたので、声をかけてみました。理由まで聞くつもりもないけれど、意志の強さがほしいです。
☆ケーキにも、ケーキじゃないものにも目に見えないけれど様々な背景があったりします☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

coeur remplir

Author:coeur remplir
小さなケーキ屋さんクールランプリールのオーナー。
小さい時から人に喜んで貰うのが大好き。栄養士学校を出て、その間も含めて寿司、パスタ、パンなど料理系をチョコマカしてきた。レストランで色んなケーキ、ゼザートを担当して、大手のケーキメーカーにもいって、小さなケーキ屋さんをOPEN。昭和55年生まれ、0型、おとめ座、火星人プラス。ただいま発展途上店。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
