08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
20080929230313
先週も行ったゴエモンに今週もぬ~と行きました☆今日はいつもと違うものを選びました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080929225906
せごうさんの職場2です☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080928205155
頼まれてたト~マスです。なぜかすっちゃんに笑われました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
今日は朝から中尾さんが来ました☆バレーの試合みたいなので、みんなにしゅ~とパイしゅ~を持っていくみたいでしたo(^-^)oblogにせごうさんのコメントがあったので返信しようとパソコンのキ~ボ~ドを押したら、機械の調子が悪くて、かけませんでした☆きっとせごうさんが何かの電波を出しているのだと思います☆思いつきで出来たイチゴパイって………?( ̄▽ ̄;)味のバランスだったり形や大きさやその他、以外と難しいものです(-_-)2年3組で同じクラスだったので中尾さんがせごうに会いたいといってました☆他にも同級生でblogを読んでくれてる人も多いのですが、ほぼ全員スルーします(@_@)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080924213934
芋のモンブランです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080923205528
今日のキナコちゃん☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080923204829
お昼は回転寿司です。大体当たりますが、今回もガチャガチャが当たりました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080923204426
小豆です☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080923204248
作ったメガネです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080923203521
月曜日はすっちゃんの家に遊びにいきました。犬の小豆に伏せを教えました。するとおすわりを忘れてしまったみたいです☆小豆と猫のキナコがジャレている時に、キナコが急にフラフラして元気が無くなりました。原因がはっきりわからなかったけれど心配な一日でした。今は回復中の用です☆その後うまに乗ろうとホースランドに行きましたが、休みでした☆夜車を運転していて少し見えにくかったので急きょその日にメガネを作りました。その後ぬーから電話でパスタを食べにゴエモンに行きました。ゴエモンでたのむものはいつも同じです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080923201904
せごうさんの楽しい職場です☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080922004445
今日はせごうが誕生日プレゼントにガクをくれました☆クールでは許可しょや表彰状がビニール袋に入っていただけなので、ガクに三枚とも移しました☆今週はしもぐりさん、せごう、よっちゃん、かよちゃん、シリュ、がかいに来てくれました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080917192234
月曜日は学院の近くのカラーズに行きました☆あいのり?ランチが売り切れていました☆今日は連休明けてまもないので少しだけ暇です☆次は神戸新聞の方がお店を紹介してくれる予定だったのですが、予定や時間が合わなくて次のきかいにという事になりました☆ お客さんから頼まれました、葡萄園なので葡萄風…?のケーキです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080913214453
溝脇家に頼まれたアンパンマンです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080913214144
すっちゃんが誕生日プレゼントをくれました☆コップの中は今ちょうどほしいものだったので嬉しいですo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080913213404
予約してたいた靴が届きました。見た目より、お店の中で一番はきごこちがいいものを選びました。(究極のはきごこち)と言うプレートがついていました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
今日はデポでクッションせいが高い靴を予約しました☆ほかにも買い物しましたが6000円ぐらい失敗しました( ̄▽ ̄;)買い物が上手くないです。その後は、くらくらに食べに行きました☆今日が誕生日な事をすっかり忘れていて、今日思い出しました☆先日せごうがお化けの話しをいきなりしたので、なんでもお化けかと思ってしまいます(-.-;)全く関係ない人はそのうち忘れれますが、自分の中でしまってほしかったです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
今日はミッチャンがシップを届けてくれて、すっちゃんがひざサポートを買って来てくれました☆以外とケーキ作りの仕事は体力仕事です☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
今日は万引きがありました。みると妊婦さんでした。普通に取るのに慣れてる人だなぁと思いました。これから生まれてくる子供が幸せになってくれたらいいなぁと思います(-_-)友達のせごうが万引きされたら、された人の悪いものが持って行かれるから、いい事が起こると言っていましたo(^-^)oほんまかなぁ?(笑)別の友達が別の事でたまたま凄くいいタイミングでお店に来てくれて、いつも周りの友達が色々助けてくれて、たくさんのお客さんが買いに来てくれて話しかけてくれて、周りの人に支えられてるなぁて思う感謝の一日でした☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080902205828
月曜日はすっちゃんとマリンピアで買い物をしました☆帽子とジーパンと服二枚、すっちゃんが選びました☆キャラメルのかき氷をたべて。その後ぬ~とせごうも合流してラーメンを食べにいきました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

coeur remplir

Author:coeur remplir
小さなケーキ屋さんクールランプリールのオーナー。
小さい時から人に喜んで貰うのが大好き。栄養士学校を出て、その間も含めて寿司、パスタ、パンなど料理系をチョコマカしてきた。レストランで色んなケーキ、ゼザートを担当して、大手のケーキメーカーにもいって、小さなケーキ屋さんをOPEN。昭和55年生まれ、0型、おとめ座、火星人プラス。ただいま発展途上店。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
