06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
20080725211736
今日は、た白が遊びにきました。名前の通り白いです☆音大に行ってたタシロの話しは音楽の道も深いなぁ~と思いました。努力家なのが伝わってきました。普通以上になるには才能やセンスがいるみたいですが、普通であるだけでも相当難しい事なんだろうなって思いました。面白い顔をしているタシロは不思議な変わってるような気していましたがおもいっきり普通の人で、それがいいと思いました☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080722222703
お客さんに頼まれた小さいショ-トケーキ☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080722214935
五色浜☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080722214626
淡路島のケーキ屋さん☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080722214242
昨日は友達とフェリーで淡路島に行って五色浜で泳ぎました☆台風なみの風で危険な為ほとんど海に入っている人がいませんでした。でも暑いしせっかくなので入ると気持ちよかったですが、友達のセゴウが風で浮きにのったまま流されて行きました(笑)自力でこいでも戻って来れない様子を見て冗談抜きに危険だなと思いましたが、泳いで行ったら二人とも流されるのでほっていました(笑)人が泳いでいないので助ける人がいないので結局は引っ張りに行きましたが、迷惑な話しです☆その後は淡路のケーキカフェに行きました☆その後船で地元に帰り、そこから友達と四人でオカマバ-に遊びに行きました。老若男女とわず楽しいと聞いていたので、始めて行きました。お酒も減ったらかってについでくれるので知らないまに今までないくらい飲み過ぎていました☆だんだんテンションが上がって話しているとそこのオ-ナ-が同じ年でビックリしました。小学校一緒の○田さんや中学一緒の○林君を知っていました☆性別には色々な種類がありますが、はっきりと解っていない部分があって、ここで始めてわかりしました。Gayの人とオカマの境目がわかりにくく、カバちゃ
んと一光さんがなんとなく違うと思っていたら、ここにきてその違いがはっきりしました☆トランス(性同一性障害)これをプロの職業とする人をオカマと言って、Gayとは男の感覚で男を好きな人。じゃあ何故(?_?)Gayの人は男なのに私って言うのか疑問でした。その答えは『そのほうが面白いやん』(笑)と言われました☆この夏オススメのスポットです☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080720215424
いつも忙しい、血統書つきのりのちゃんです。西明石に帰ってくる用事があったので、お店によってケーキを買ってくれました。たまたまその時外に出ていたので、すれ違いましたが、また来てくれました☆ドアが開いていたので虫が入ってきました。かなぶん(ブイブイ)です。りのちゃんは虫が触れるので掴んで外に出していました。手にはCloseをもっていますがそこには触れないのです(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080720213857
ももとレオンです。ケーキ大好きでテンションが上がっています☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080719214508
今日はすっちゃんがバイトです☆うみたての卵です☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080714170054
本日は本5冊購入しました☆簡単なのから読もうと思います。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080714121637
東加古川にかなりおもしろそうなお店があったので、行こうとおもって行ったらしまってました(´~`;)大阪まで行ってお店がやってないとかよくあります。事前になんとなく調べてから行くのですがなぜかいつも肝心な所をきき忘れます☆また改めて挑戦するよていです☆このひは普通に居酒屋でビ-ル一杯を飲んで話しをして帰って来ました。セゴウの二回めのお見合い写真です(笑)本人も気に入っています☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080710204250
はまのっちの学校のあめ細工です☆
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
戦争の番組の始めを見てしまって、見ないでおこうと思って結局2時間見てしまった( ̄▽ ̄;)小さい時はかなり昔の話しだと思っていたけど、今は今の時代にも通じていると思う。昔は生きたいと言う事が弱くて、国のために死ぬ事が強いとされていた。その中では生きたいと言う事が遥かに勇気がいる事だった☆真実にエネルギーがいる事がいまの日本にも多い気がしますo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
七夕
20080708180831
昨日は七夕だから願い事がかなう日という事で、母親が願い事を書いていました☆笹の葉がないから植木に、短冊がないからレシートの裏に書いていました(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080707203628
弟が公務員試験を受けると言っていたので手続きについていって、ついでに明石市の展望レストランに入りました。今回の試験は集団ディスカッションで(子供に携帯を持たせる是非)と言うテ-マです。一時間でどんな答にまとまるのかな…?ん~個人的な意見では、持たせるか持たせないかを決めてしまってはいけないと思いま~すo(^-^)o
今は地震や、温暖化で山の上の氷が解けて下流に流れ危険な時に下流の人に知らせてくれるようにもなりかけています、命を救う場合もあれば犯罪に巻き込まれる場合もあります。逆に決まりがあることで対応しきれない問題が発生しますp(^^)q
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080706224033
友達のRe~ちゃん。どうしても名前を乗せてほしくないと言っていたのでのせてないです☆クッキーをもって、段ボールの中身はケーキ。クッキーに隠れるRe~ちゃんはいつもどうり、面白い顔をしているはずです( ̄▽ ̄)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080704195024
今日はシモグリさんと中学以来のセゴウとカラオケです。本人は彼氏募集と言っています。今日の日記用に携帯で気軽にとった写真も、鏡を見て、セゴウ的にお見合い写真です☆誰かいましたらオーナーまでo(^-^)o(PS。普段はこういうblogではないです)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080701185026
左はめぐみちゃんで右はくぐえさんです☆めぐみちゃんは今から東京に行きます。ついてからパテシエの仕事をさがすみたいです。クグエさんはニュージ-ランドに永住する予定で半年前くらいにお別れ会をしたつもりが…すぐかえってきましたo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20080701183244
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

coeur remplir

Author:coeur remplir
小さなケーキ屋さんクールランプリールのオーナー。
小さい時から人に喜んで貰うのが大好き。栄養士学校を出て、その間も含めて寿司、パスタ、パンなど料理系をチョコマカしてきた。レストランで色んなケーキ、ゼザートを担当して、大手のケーキメーカーにもいって、小さなケーキ屋さんをOPEN。昭和55年生まれ、0型、おとめ座、火星人プラス。ただいま発展途上店。

最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
